MAUの一日

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
内装もお見せします~
船橋市のT様邸

いらっしゃいませ~

玄関はアンティークのステンドグラスをはめ込んだ壁がお出迎えです
もちろんアールデコのペンダントライト

床には石畳の様なタイルを貼りました
黒く塗った棚は下駄箱代わりですIMG_1222_convert_20131205222149.jpg

壁には古材のBOXを貼りつけて
IMG_0004.jpg
こんな風にお花をそっと垂らしてディスプレイしても可愛いかな…

おっと忘れてはいけない
IMG_1229_convert_20131205222337.jpg
このフレーム

おトイレに選んだアンティークの壁紙
とっても気に入って下さったT様が残った壁紙を額に入れてくれました

お部屋の中は…

IMG_1228_convert_20131205222302.jpg

大人のクリスマスモード

IMG_1225_convert_20131205222228.jpg

【エルテのエメラルドナイト】

この絵を飾る壁は板壁にしよっとT様と決めてました


梁を見せたいなぁとT様のご希望で
IMG_1233_convert_20131205222419.jpg

2バイ材の梁を傷だらけにして黒く塗り焦げた様な梁にして
こちらもデコの照明

ぴったりでしょ?
オトナぁでしょ??

残るは駐車場の土間打ちを残すのみ
その前にT様が玄関に続く小道を作られる予定です


2ヶ月間通ったT様邸
終わってしまえばアッと言う間
いっぱいお話したり教えて頂いたり、一緒に作業したり
楽しい思い出が詰まっている現場

本当に感謝の気持ちでいっぱいです


          ちひろ









 リフォーム コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/740-7d55512e
