MAUの一日

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
こんなお家に変わりました
施工前の船橋市T様邸…まだ半袖で作業中のスタッフ
洗濯物干し場になっていたパーゴラデッキ

IMG_1062.jpg

すっかり秋を通り越して冬の色になってしまったけど

IMG_0037_convert_20131208163426.jpg

こんな外観に変わりました 

IMG_0039.jpg

デッキは半分になってしまったけど
枕木のテラスも作ったので、広さを感じまする~~

IMG_0040.jpg

この季節は大変なのと言われる落ち葉も良い雰囲気醸し出してる気が…

パーゴラデッキの後ろでかなりデェ~ンと主張していた物置
フェンスとの間には園芸用の土などを置けるスペースが出来て
出し入れも楽になりましたね

カフェギャラリーの入口になる無垢のドア回り

IMG_0042_convert_20131208162007.jpg
アイアンだらけぇ~~

ドアポストはダミーです
郵便屋さん付き指しないでね

お部屋に中ではT様お片づけ中でした

IMG_0032_convert_20131208163341.jpg

古材の棚をいっぱいつけたキッチン
棚の間に貼ったタイルは段ごとに色違いの50角タイルなの
わかりますかぁ~

奥行きもたっぷりのステンレスの天板なのでいろいろ置けちゃいます

コンロとシンクを離したキッチンです
コンロ側のタイルにはT様から渡されたレリーフタイルがポイント
優しい色です

IMG_0014_convert_20131203235341.jpg

京都から届いたユラユラガラスの古い建具
狭いスペースに作った食器棚にちゃんと納まってます
IMG_0033_convert_20131208161757.jpg

コレクションの食器達が綺麗に並んでましたよ


デッキにつながるフレンチドアの前にポンと置かれたポインセチア

出来上がったお部屋にぴったり

IMG_0036_convert_20131208161912.jpg


毎日夕方「ただいまぁ」とお帰りのT様に
「お帰りなさぁ~い、今日はね、こんな風に変わりましたよ」と言うと
「わゎ~~」と喜んでくれるT様のお顔見るのが楽しみで…

ほぼ無計画で突入した現場
作りながらT様とあ~しよ・こ~しよとご相談しながらの日々で
長々とご不便お掛けしたのに
優しく笑ってくれるT様に喜んで頂けた事

とっても遣り甲斐のあるお仕事させて頂いた事

本当にありがとうございます

まだ追加工事や駐車場工事は残ってますが
次の現場に後ろ髪ひかれながら旅立ちます


       ちひろ








 リフォーム コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/742-fe229701
