fc2ブログ
MAUの一日

2024 03
02 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 04
ドアの交換してきましたぁ
今日は西に向かってドライブ横浜市のS様邸
建具の交換に行って来ました

廊下の建具5本交換ですたい

ショウチャンファイト

IMG_0048_convert_20131209220058.jpg

カントリーなお家ですからパインの無垢のドアといきたい所ですが…
反ったり収縮したりで閉まらなくなったりするかもと聞いてあえなくご家族から却下

ならばフラッシュのドアに突き板のドアをご提案

色はもちろんOSMOのパインを塗りました

リビングのドアには格子とチェッカーガラス

IMG_0050_convert_20131209220226.jpg

寝室のドアにはバラのステンドを入れて
IMG_0045_convert_20131209220033.jpg

ノブはアイアンで統一です

IMG_0054_convert_20131209220332.jpg    IMG_0052_convert_20131209220309.jpg


すごく明るくなった廊下

天井の照明もクリアガラスのキラキラに変えましたよ~
IMG_0049_convert_20131209220205.jpg
天井に反射する影綺麗でしょ


今日はお仕事でお留守だったS様
感想を聞きたいな~と思っていた所にS様からお電話
「可愛い頼んで良かったぁ」と

こちらこそ気に入って頂きありがとうございます~~


今度は下駄箱担いで伺いますよ



さて明日からは東へ車走らせて新しい工事が始まります
こうご期待


        ちひろ
スポンサーサイト



 リフォーム コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/743-e82b50bd