MAUの一日

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
師走ですから…走ってます
誰もが忙しい12月

MAUもお陰様で走り回ってます

先週の1週間をご報告致しましょ 

まずはスタートしたばかりのぺジーブル2号店
年内には内装を完成するぞ~と製作開始



そして、すでに大工仕事がスタートしている長生郡の美容室工事
初タッグのツーヤン大工さんにまかせっきりだった現場
進行状況の確認にGO



それからそれから

先日ドアをお納めした横浜のS様から
「あの~ドアに合わせて床もパインの無垢材にしたいの」とご依頼
え、えぇ~~そいつは下駄箱お納めする前でないと面倒な事になるぞと

「横浜デートいこクリスマスだからキラキライルミネーション」とクワサンをMAU号に無理やり積み込み横浜へGO

と、だまされたと言う顔で床貼りだすクワサンIMG_0056_convert_20131215220514.jpg
床貼り完了
IMG_0057_convert_20131215220544.jpg
そりゃそうでしょう~~やっぱり無垢の床良い



そんでもって
スタッフに任せていた茂原のぺジーブルさんの現場に戻り睨みをきかす

うん!まずまず予定通りに進んでおります
IMG_0062_convert_20131215220618.jpg


そして今日は柏市K様邸のキッチン
先日お納めしたアイランドキッチンの相方
キッチンカウンター搬入
IMG_0064.jpg

リョウ君、壁に挟まってコンセント移植中

設置完了後、壁面からタイルを貼り
貼り終えたときにはあたりは真っ暗に…

IMG_0067.jpg



今年も残り半月ラストスパートだぜぃ


         ちひろ 
 未分類 コメント(2)
コメント
----

激しすぎ!!!!!
すげ~~~~~!!
もうちょっとで千恵マッサージよ~~
がんばれ~~~~
by: ゆう * 2013/12/18 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆうくんへ--

おぉ~~!
頭の中も外も爆発しそうだす

千恵さん
今回はいつもに増してガチガチの体ですぜ
ご覚悟くださいな
by: MAU * 2013/12/18 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/745-198de1f7
