MAUの一日

2017 04
03 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 05
もう一つのクリスマスプレゼント
クリスマスの25日
横浜のS様邸に行って来ました

クリスマスプレゼントはお待たせしていた下駄箱ですとお約束してました

先日内装屋M-Iちゃんがクロスを貼り替えてくれて
すっかり綺麗になった玄関と廊下

お願い!! クリスマスには完成させたいのと
お尻を叩かれたリョウ君はきっちり仕上げてくれました

やるときゃやる男だねぇ~~

設置完了した下駄箱

IMG_0086_convert_20131226225212.jpg

アメリカンカントリーの大好きなS様

以前バリバリカントリーの雑貨屋さんで働いていた頃を思い出して
懐かしいなぁ~と勝手にディスプレイ

IMG_0091_convert_20131226225150.jpg

玄関の照明もプチシャンデリアに交換しました

なので…下駄箱のノブは…クリアーのアクリルノブ
シンプルな形なので可愛くなりすぎないカントリー

私のこだわりは何気ないモールでメリハリ付けた所


廊下の淋しい壁も

IMG_0093_convert_20131226225126.jpg

フレームいっぱいかけちゃった



お仕事でお留守だったS様
ご感想を聞きたかったなぁと思っていたら

今日「MAUさんに頼んで良かったぁ とっても気に入りました」とお電話頂きました

ホッ

こちらこそありがとうございました
いろいろと作らせて頂きましたが、とびとびにしかうかがう事が出来ず
解体してからずいぶんご不便をおかけ致しました

ず~っと末長く下駄箱もドアも可愛がってあげてください


            ちひろ
 リフォーム コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/749-62e874a0