MAUの一日

2017 02
01 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 → 03
ぺジーブルさん内装工事終了
茂原市に来年4月オープン予定の天然酵母パンぺジーブルさん

内装工事ほぼ完了です
年明けからはスタッフさんの研修も始まりオープンに向けて準備スタート

なので内装工事は終わらせます!と宣言した手前
やらねばならぬ

テーブル什器や照明などのコーディネートを残すのみです

では

パンの陳列棚~~
IMG_0102_convert_20131227083632.jpg

正面の茶色の黒板は扉になってます
裏側からパンの補充ができまするぅ

天板には分厚いティンを埋め込んでますよ
IMG_0103_convert_20131227083658.jpg


レジカウンターは

IMG_0104_convert_20131227083740.jpg

サンドイッチの厨房が見えるオープンスペースの前
ショーケースもちょっとお化粧 無機質なモーター部分隠しました


奥のイートインコーナーにはベンチシート
IMG_0105_convert_20131227083845.jpg
今は年明けから着工するデッキの材料がでぇ~んと座ってますが…

カウンター席のテーブルは
IMG_0101.jpg
ちょっと低めにとのご依頼でしたので

手洗いコーナーは
IMG_0107.jpg
車椅子でも入れる大きな木製スライドドア
ぺディスタルシンクにしました

さて…
お正月休みの間にテーブルや照明選んで
まだまだ気になる部分どうやってカッコ良くするか考えなきゃ
これがまた楽しい作業です


        ちひろ
 店舗 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/750-c0eafe42