MAUの一日

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
急げ~急げ~駐車場出来てる??
年末カワサンが頑張ってくれたT様の駐車場
養生の為お正月はブルーシートで覆われていて車が乗せられなかったT様

ご不便お掛けしました

お正月明けダッシュでお伺いしました

IMG_0147_convert_20140104204951.jpg

ちょっと今は淋しい駐車場ですが
春になったら土の部分はグリーンが広がる予定です

2台分の駐車スペースを確保してお客様を迎える準備も出来ました


お友達やご近所さんが気軽に集まれるスペースにしたいとT様

このフリースペースの名前は
【風+花】

坂道の下のT様邸は…
夏は気持ちの良い風の通り道(冬はちょっときついけど…

そしてバラやハーブがいっぱいのお庭

だから【風+花】


もちろん看板描いて来ました

IMG_0145_convert_20140104204848.jpg

節の抜け落ちた古いぶ厚い一枚板に


IMG_0146_convert_20140104204912.jpg

フェンスの終わりに付けたちょっとしたディスプレイスペースが
看板の居場所です

船橋市にある隠れ家
【風+花】探してみてくださいな



            ちひろ




 外構工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/754-20c1b6e6
