MAUの一日

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
ぺジーブルさん看板も付いて…
茂原市の天然酵母パンぺジーブルさん
看板付きました

IMG_0208_convert_20140125214541.jpg

防虫壁の屋根にはポリカーボネートを乗せて
壁にはクリアーガラスがはまりました

店内にはこんなライト選びました
IMG_0211_convert_20140125214637.jpg

IMG_0207_convert_20140125214508.jpg

まだ届いてないライトもありまして…

テーブルや肝心のパンが並んだ姿は後日ご紹介しますね


んで、ひとまず工事終了です


ゴミや材料を片付け
その足で次の現場へGO

今度は長生郡の美容院

ぺジーブルさんの工事の合間を見ては進行状況を確認していた現場

大工のツーヤンから「さぁ仕上げやっとくれ」とバトンタッチ

今度はどんなお店にしましょかねぇ

シャンプーコーナー
IMG_0212_convert_20140125214707.jpg

何やらおっきな穴開いてまするよ
これからどう仕上げるかはお楽しみに!


古いでっかい梁も見せておくれと注文
IMG_0214_convert_20140125214725.jpg

こりゃ楽しみな仕上げですぞい


明日からがんばりまぁ~す


      ちひろ
 店舗 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/759-2e15283d