MAUの一日

2017 02
01 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 → 03
お店の名前決まりました!
長生郡で施工中の美容院

今日奥様からお店の名前の書かれたメモを渡されました


【SERENDI PITY】

可愛い響きです

意味は【幸せな空間】【予期せぬ幸運】【成功を引き寄せる】

T様とお店にいらっしゃるお客様が
幸せになれる空間にするためには責任重大ですぞ

と、言う事で頑張っております

淡い色の腰壁にクリーム色に着色した珪藻土塗ってます


IMG_0240_convert_20140203221426.jpg


サッシの窓はやっぱり小細工する作戦

IMG_0239_convert_20140203221520.jpg


入口のパーゴラデッキも出来上がりは近いス

IMG_0238.jpg

お天気が変わる前に白くペイントしたいなぁ



お庭ではご主人が今度は家具屋さんに変身

お店で一番大事なカット面
ミラースタンドを作られてます

愛情こもった作品が出来上がりそうですよ





そして今日はもう一つ

先日都内のオフィスにお納めした花台の写真を
お客様から送って頂きました

IMG_0241.jpg

90度ではない鋭角な壁のコーナーに
ぴったり納まるように作った花台

IMG_0242.jpg

MAUには珍しく
ツルツルに磨いた仕上げの塗装です

角度の微妙なコーナーにちゃんと納まってホッとしています



           ちひろ

 店舗 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/762-b02f4ddb