MAUの一日

2017 03
02 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 03
本日はディスプレイDay
長生郡のセレンディピテイさん

電気工事と設備工事を残すのみ

今日は設備屋さんがあちこち取り付け作業中

そこを邪魔しながら店内のディスプレイしちゃいました


古い木箱にイギリスのバスチケットや古いラベルを貼って
オーナーさんから預かった小物並べてみました

IMG_0377_convert_20140224215630.jpg

タオル用のシェルフにもペタ
IMG_0362_convert_20140224215433.jpg

壁に付けたガラスの建具にも…ペタペタ

IMG_0361_convert_20140224215405.jpg

オーナーさんが集めておいたの…って渡された缶詰の缶は
ペイントしてペタ
IMG_0367_convert_20140224215532.jpg

IMG_0364_convert_20140224215502.jpg



こりゃ楽しいぞ~~~


あまり材料がなくても
お庭に転がっている物や、捨てられる材料のごみでも作っちゃうぞ

細い鉄の丸鋼はブックシェルフで使った残り
陶器の部分は電線を通す碍子のハンガー


IMG_0360_convert_20140224215332.jpg

そしてそのブックシェルフ

IMG_0356_convert_20140224215302.jpg

足場板の端材で作ったシェルフだってなかなか可愛いでしょ

IMG_0372_convert_20140224215555.jpg

FIXの飾り窓には小瓶を並べたくてちょっとスペース作ったの~~

IMG_0354_convert_20140224215236.jpg

もちろん外のデッキコーナーも端材で作ったサイコロ

IMG_0353_convert_20140224215208.jpg


もう夢中になっちゃった1日でした

電気工事が終われば可愛い照明の取り付け
そして完成です


オーナーさんから

「思い描ていたお店以上のものに仕上げてくれてありがとう」と言って頂きました

うれしい 泣けるぅ~~~



         ちひろ
 店舗 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/771-94611e6f