MAUの一日

2017 04
03 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 05
まもなく完成!
習志野市のS様邸

途中経過のご報告さぼってしまって


まだ「寒いよぅ」と言いながら始めた現場も
桜満開の季節になってしまいました

猫ちゃんとワンちゃんと一緒に暮らされているS様

和室⇒洋間の寝室に
二階のテラスを猫ちゃん達の遊び場に
お庭にお布団の干せるところを

らぁじゃぁ~~

まずは和室の押し入れ&床の間を解体して

IMG_0419_convert_20140331220447.jpg

2階のテラスは壁を作って
IMG_0429_convert_20140331220510.jpg

クワサン上へ下へ行ったり来たり~


そして私は打ち合わせと他の現場も駆け回って西へ東へ~~~


んで、やっとご報告です


1階の和室はこんな寝室になりました
お客様からの頂いたコンセプトは…
【日本大好きなハワイ在住のアメリカ人が住むお部屋】
  

IMG_0467_convert_20140331220716.jpg

ピンクの漆喰にルーバードアのクローゼット
ポイントは
アンティークのポスター
いっぱいパネルを作って貼りました

IMG_0466_convert_20140331220650.jpg

IMG_0468_convert_20140331220740.jpg

そして障子はそのまま残して
ヤシの葉っぱをプリントした紙を貼りました

IMG_0471_convert_20140331220803.jpg



2階のテラスは
IMG_0459_convert_20140331220603.jpg
1面はパネルの壁、奥はポリカを貼った壁
道路に面した部分は引き戸を(まだ製作中ですが…)

ポカポカサンルームで猫ちゃんたちがいっぱい遊べるように猫タワーも

夏は風が抜ける様にちゃんと風抜きの窓も

IMG_0456_convert_20140331220538.jpg
気泡の型ガラス入りです  


そしてお庭には
キリン?の物干しスペース
IMG_0460_convert_20140331220625.jpg

アイアンウッドで作りました
長持ちしますよ!


生活されながらのリフォームでご不便おかけしました
早くベッドを運びこんで新しい寝室でゆっくりしてくださいな


        ちひろ
 リフォーム コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/775-59ed172f