MAUの一日

2017 02
01 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 → 03
ジャンクガーデンに戻ってきました
千葉市のH様邸に帰ってきました

大好きなご夫婦にまた会えて嬉しい~

玄関前の芝生と盛土だったところ

IMG_0478_convert_20140410221131.jpg

芝生も草もすごくて何とかしたいのとご相談をうけたのは
いつの頃だったか…

芝生も剥がして待ってますとH様…
本当にお待たせしました


もちろん工事にはご主人も奥様も一緒に参加
すご~くセンスの良い奥様と相談しながら作って来ました

まずは土を削って
煉瓦を敷きます

IMG_0479_convert_20140410221158.jpg

文字入りのアンティークレンガをざっくりと並べてます
綺麗にカッツリはジャンクガーデンには似合わない~~

コンクリートの平板を真ん中には奥様のアイディア

かなりの盛土だったので
土留めにドラム缶を使いました

いろんな丸を集めてコンクリートで固め傾斜を感じ無い様に

H様のご主人は土を削ったり
奥様は目地を入れたり
頑張ってくれてますよ~

IMG_0483_convert_20140410221219.jpg

んで、完成

IMG_0484_convert_20140410221242.jpg


花壇も作っちゃいました

平板にはもちろん!

IMG_0486_convert_20140410221346.jpg

そして少しだけ造形

IMG_0487_convert_20140410221406.jpg

どこかわかりますぅ???

アップ!  IMG_0488_convert_20140410221424.jpg

そう!砂利の中に少しおっきめの石

ドラム缶の隙間から砂利が転がらない様に
造形した石がせき止めております


短期間でしたが
懐かしいH様のところで楽しい現場

長い間お待たせしました

またこれから可愛い雑貨も飾られ
お庭がバージョンアップして行くと思います

ありがとうございました


       ちひろ


 外構工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/777-51b537fd