MAUの一日

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
T様邸2期工事
去年の暮に完成した船橋市のT様邸にまたお邪魔しております

春になっていっぱいのお花とT様手作りのアプローチ
センス良く飾られたお庭を少しお手伝いしてます


駐車場の横にアプローチ作ってます

IMG_0514_convert_20140419215940.jpg

今日は土間打ち!
ちっちゃな型枠にコンクリート流して…
どんなアプローチになるんでしょう??


そして母屋の2階の窓に…

IMG_0520_convert_20140419220012.jpg

アイアンの面格子も付きました

この窓は猫ちゃん達の日向ぼっこの場所

去年の工事中も何やってんだぁ?とこの窓から興味津津の姿が見え隠れ

アルミの雨戸が付いていた窓でしたが
外壁も塗装して、可愛いギャラリー部分も完成
やっぱり雨戸はないでしょ~とT様からのご注文

少しだけデザイン入れたシンプルな面格子です



明日はお部屋の中のディスプレイまたお手伝いさせて頂きます

またまたカッコいい家具も仲間入りして
益々素敵なお部屋になってますよ~



           ちひろ
 外構工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/779-e86fc895
