MAUの一日

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
八百屋お散歩さん
去年の夏施工させて頂いた【八百屋お散歩】さんに行ってきました

約9カ月ぶり!


ご近所さんだけでなく遠くからもお客様
こだわりのお野菜を求めていらっしゃる常連さんも増えてきたよって
店主のO様

IMG_0601_convert_20140515222538.jpg

IMG_0603_convert_20140515222603.jpg

全国各地からオーナーさんが選び抜いたお野菜たち

IMG_0604_convert_20140515222631.jpg

この卵割って見ると…
IMG_0608_convert_20140515222714.jpg
黄身がレモン色
初めてみた!!!  卵アレルギーの店主さんが食べてもOKだったと


昨夜は私の大事な仲間達と総決起集会を開く予定で
そのお料理用のお野菜を購入させて頂きました

実はお散歩さんのお野菜初めて頂いたの…

衣食住の中で
【食】に関してはほぼ興味にない私(料理が苦手なもんで…)ですが
お散歩さんのお野菜を頂き、びっくり
甘い玉ねぎ、レモン色の卵、しいたけの味
全てが店主さんが選び抜いたこだわりのお野菜メッチャ美味しい~~

お値段は少し高めでも体に良い物を口にして欲しいと
信念を曲げない姿

私も、こだわりの物作りをしたい!と始めたMAUです
忙しさに流されていないか?と自分を見つめなおす機会を与えてくれたお散歩さん

そうだよね!強い信念を持って続けて行く事が大事

ありがとうございます
これからも気を引き締めて信念貫き通します


ところで【八百屋お散歩】さんにはこんなのも売ってました
IMG_0606_convert_20140515222652.jpg

店主さんが農業修業をした沖縄のポストカード
障子を上手く利用してディスプレイされてました
このポストカードも店主さんが沖縄を歩き回って見つけたものなんですって

ディスプレイの仕方も勉強になりました

またお野菜買いに行くねぇ~お散歩さん!
ありがとうございました


           ちひろ
 店舗 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/790-e25d46ac