MAUの一日

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
木製サッシ付きました
3月に工事させて頂いた習志野市のS様

追加でテラスに木製サッシつけて~とオーダー頂いて
やっと取り付けに伺う事が出来ました

猫ちゃん達の遊び部屋にしたテラス
人通りも車も多い道路に面して、風は通したいけど埃もすごい

で、木製のサッシ作りました

鴨居とレール取り付け中
IMG_0775_convert_20140610222110.jpg

黙々と1日テラスにこもって取り付け作業の建具屋ショウチャン

完了しました

IMG_0780_convert_20140610222220.jpg

ショウチャンが汗だくで加工中
私はミシンと格闘

IMG_0778_convert_20140610222159.jpg

お客様がご準備されていたカーテン
「計って行ったのに長かったの…」と悲しそうな声

長けりゃ切って縫えば良い じゃん!!

で、久々のミシン
そっ たまには女らしい事も…なんちゃってぇ~~


猫ちゃんたちのんびり幸せにお昼寝してね

こちらのオマケ

IMG_0776_convert_20140610222131.jpg

おトイレのタイルにいたずら…


       ちひろ
 リフォーム コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/798-d25a3e74