MAUの一日

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
二つの美容院
今日は新規オープンの二つの美容院さんにお邪魔してきました

1件目は船橋市にオープンした【hair equ】さん
八千代市に本店のある美容院です

6月3日にはもうオープン済みでしたが
なかなか看板が出来なくてお待たせしてました

お店の前にはスタッフさんの手作り看板が建ってました

IMG_0784_convert_20140616224819.jpg
IMG_0785_convert_20140616224843.jpg

やっと出来上がったアイアンの抜き文字の看板
ぶ厚い鉄板はすげ~~~重い

持ちあがるかなぁ… ちょっと不安…

3人がかりでやっと壁に取り付け

IMG_0786_convert_20140616224904.jpg

腰抜けそう、そして未だ足ツッテおります

まぁ…私はほぼ役に立ってはいなかったようですが…

IMG_0788_convert_20140616224943.jpg

マットな黒に塗ったアイアンカッコいいです
お客様から支給された照明も付けて

これでお店が通りからもよく目立ちますね!!


取り付け完了するとすぐ次の美容院の現場へ
成田市の【chouette】さん
来月オープン予定の美容院さんです

今日からスタートの現場、解体から

IMG_0790_convert_20140616225010.jpg

以前は飲食のお店だったと
カウンタ~付きの店舗

壊すぞ~破壊しますよ~~~「
んで…IMG_0792_convert_20140616225028.jpg
どんなお店になるかお楽しみに〜
    
                          ちひろ


 店舗 コメント(3)
コメント
----

とうとう始まりましたねぇ~
あの後、彼と、かなり盛り上がりました~~~
お互い伝えたいことがた~くさんありながら
時間も少なく・・・

ぜひお邪魔しにいきますねっっっ
by: ゆじろ * 2014/06/18 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆじろさんへ--

毎度お世話になってます

短期間の工事日程であれもやりたい!これもやりたいしぃ~と焦る日々です
若いオーナーマサキさんの人生かかったお店ですものかっちょ良く作りたいです

遊びにきてぇ~
by: MAUおばちゃん * 2014/06/18 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

そりゃそーだ!笑笑笑
呼ばれなくとも^_−☆
まさっきーのドキドキが伝わるな笑
こっちまで楽しみだーなー!
おかん!よろちく( ´ ▽ ` )ノ
by: カール関西人 * 2014/06/18 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/799-68fdacdb