MAUの一日

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
葛飾区S様邸完成!
S様が一番ご希望だったレンジフードが付きました

シンプルなレンジフードが良いな~とS様

そして私がご提案させて頂いたのがこれ!

IMG_0837_convert_20140701235703.jpg

フェラーリのようなカッコいい赤!

塗装は特注です

コンクリート打ちっぱなしのタイルに良く合います
満足じゃ~~


そしてリビングから繋がるベットルームの間仕切り

IMG_0838_convert_20140701235729.jpg

ちょっぴりレトロ感あるデザインの足元には
猫ちゃんが通る隙間を

先日ミラーやタイルをボリボリ剥がした壁は
内装屋M-Iちゃんが貼ってくれたペット対応クロス
シンプルなストライプ
すっきりした壁になったよ~~
早速落書きしちゃったけど

IMG_0845_convert_20140701235801.jpg

フランス語を勉強中のS様からGETした楽譜から
ほほ、私には読めません


高層マンションの30階
景色最高のお部屋でした

ベランダでの作業は少し足が震えていた私ですが…

こだわりの家具や照明が映えるお部屋作りに参加させて頂きありがとうございました
S様ともいっぱいお話しできて楽しかったぁ
工事中居場所がなかった猫ちゃん達ごめんね
新しいお部屋でまったりしてください


           ちひろ

           



 リフォーム コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/806-2fb196f2
