MAUの一日

2017 04
03 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 05
あと3日
帰宅後ブログを書きながら居眠り状態
へんてこなブログをUPしてるとスタッフから指摘される朝

それもあと3日

完成は近いぞ~~

今日は建具屋ショウチャンがトイレのドアの交換に来てくれてます

IMG_0874_convert_20140709221115.jpg

相変わらずテキパキと仕事こなしてくれるじゃないすかぁ


その傍らでレジカウンターの仕上げ
IMG_0876_convert_20140709221204.jpg

シャンプーコーナーとの間に目隠しのパーティーションも付けましょ

そして、そろそろいろんな什器の取り付けも始めてます

打ち合わせの段階でオーナーさんに
「どんなイメージのお店にしたいですか?」と伺った時

「時計が主張しているお店」と
う~んまずは時計をディスプレイできるところを考えなきゃ

んで建てた柱

こうなりました

IMG_0877_convert_20140709221224.jpg

でっかい両面時計
カッコいい系のお店にしよ

で、私は落書き

IMG_0875_convert_20140709221140.jpg

何処に描いたかは完成後に


        ちひろ

 店舗 コメント(2)
コメント
----

ぶふぉ⁈たまんねぇ〜‼︎
昨夜はオーナーを取り囲んでのミーティングしましたー
くーーー!羨ましいぜ‼︎
by: ゆじろ * 2014/07/09 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆじろさんへ

先が見えてきたよ〜
やりたい放題❗️好きなように作らせてくれたオーナーさんに感謝してまぁす

by: MAUおばちゃん * 2014/07/10 06:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/810-9f290b54