MAUの一日

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
7colorsさんOPEN
IMG_0979_convert_20140726212026.jpg

イオン幕張店2Fに本日オープンしました


MAU始まって以来の深夜工事
昼夜逆転シフトで挑んだ現場で、事務所に戻ると床で爆睡
途中経過のブログ書けませんでしたぁ~~~~~~~

で、こんなの作ったましたぁ

IMG_0969_convert_20140726211840.jpg

IMG_0968_convert_20140726211817.jpg


オープン2日前の深夜
オーナーさんも参加して工事用パーティション撤去
IMG_0973_convert_20140726211927.jpg


そして昨日いよいよ商品到着
オープン当日の早朝までオーナーさんと二人でディスプレイ
こんなお店になりました
IMG_0981.jpg

小屋の中は洋服やアクセサリーが中心のディスプレイ

IMG_0983.jpg

デッキ側はマリンテイストの食器やガーデングッズなどの雑貨

ディスプレイ用の什器は全てオーナーさんの手作りです

IMG_0985_convert_20140726212204.jpg

IMG_0984_convert_20140726212142.jpg

IMG_0986_convert_20140726212224.jpg

オープンを1週間ずらしてMAUを待っていて下さったオーナー
材料の搬入やペンキ塗り、いっぱい工事にも参加してくれました

海のそばに建つ家をイメージしたお店にしたいと

モール出店では簡単にパネルを短期間で建てるお店が多い中
他の店にはない作りでとこだわったオーナーさんと私
色にもこだわり2人でペンキ売り場でしゃがみこみ悩む…

オープン準備で忙しい中本当にありがとうございました


時間がある時はまた工場に遊びに来てください
雑貨一緒に作りましょ


7COLORS
人それぞれ、いろいろな色を持ってます
いろんな色の人が集まって虹のような大きな夢作れますように

まずはブルーの夢
2号店のイメージももう考えてるんだぁってオーナー

しっかりと夢に向かって頑張る男の子達のパワー応援します

おまけ…おばちゃんパワーだって負けないさぁー



            ちひろ
 店舗 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/816-2ac6325a