MAUの一日

2017 03
02 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 03
目黒区O様邸
あらま  1カ月もブログ更新をサボってました

MAU軍団は連日渋滞の首都高を走って都内で作ってます

三階建の3世帯が住めるO様邸で上がったり下りたり…なんです

まず取り掛かったのは2階
IMG_0996_convert_20140829214807.jpg

おじい様のお部屋だったところに、お孫さんご夫婦が引っ越されます
床を無垢のパイン材に!壁紙の張り替え!
そして荷物部屋になっていた和室を若いお二人がリラックスできる和室に

IMG_0998_convert_20140829214829.jpg

床の間やお仏壇コーナーを撤去して押入れの襖も折れ戸に

IMG_1004_convert_20140829214850.jpg

和室の奥の続き間はクッションフロアーを剥がして石タイルのサンルーム風に
IMG_1006_convert_20140829214916.jpg

畳も和紙の畳に表替えしました
IMG_1018_convert_20140829214025.jpg

チョコレート色の畳ちょ~カッコいいですよ


そして1階では

IMG_1007_convert_20140829214934.jpg

ユニットバスだった所にキッチン作ります
もともとゲストルームだったこのお部屋はワインの為のお部屋に変身

ご主人の趣味のワイン
お友達をいっぱい集めてワインの試飲会ができるスペースになる予定


そして3階は
築20数年のクロス張替も

階段の上り下りの辛いお年頃
ダイエットを兼ねて頑張っております

          
        ちひろ
 内装工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/818-40ee87d6