MAUの一日

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
お引っ越しが終わりました
目黒区O様邸
新婚のお嬢様ご夫妻が新居として使われる2階部分完成

リビングはパインの無垢材
IMG_1029_convert_20140901211949.jpg

素足で歩くと気持ちいいねって

こだわりのおトイレ

IMG_1044_convert_20140901212132.jpg

しぶいっしょ


アジアンな家具が多いンですって事で
和室は畳を残して表替え チョコレート色の和紙の畳にしました

解体前真ん中に立っていた床柱
捨てるのもったいないなぁ
で…足元に転がしてみました

IMG_1016_convert_20140901211919.jpg

まぁ~るい見切り! アハ

IMG_1031_convert_20140901212029.jpg

結婚式のウエルカムボードもブーケもお母さまの手作り
お引っ越しして来られるお嬢様を迎えるべくディスプレイしてみました

IMG_1035_convert_20140901212058.jpg

和室のお隣のテラス

もともとの障子は畳の色に合わせて塗り変えて
障子紙はあさきねずって色の和紙を貼りましたガラス越しに見えるテラスにグリーン飾ってくださいな

リビングとの襖も貼りかえ予定ですよ

無事にお引っ越しも終わり
今頃お片づけ真っ最中かな??

私は今度1階のワインルームに集中します


           ちひろ

 内装工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/819-1325b64a