MAUの一日

2017 03
02 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 03
ワインもお引っ越し完了しました
お部屋全体がワインセラー

いっぱい収納が出来る棚を作ってワインの到着を待ってました

先週末どっど~んと届いたワイン
IMG_1141_convert_20141006191713.jpg

ワインも気になるけど…木箱が可愛い

このワインセラーの壁はインテリラーチの板壁
お揃いで少し空いたスペースにレンジ台も作りました

IMG_1142_convert_20141006191732.jpg

ご主人の収納したいワイングラスのサイズに合わせて製作
オーダーならではですな!

ミニキッチンも

IMG_1136_convert_20141006191649.jpg
今回は珍しくシステムキッチン
白いホーローのキッチンもなかなか可愛いではないかぁ~~

壁は茶色のタイル
白と茶色で落ち着いたミニキッチンになりました


ワインセラーの隣に作った小さなお部屋で今週末に開かれるワイン会

お客様をお迎えするお部屋にちょっとアクセント

IMG_1144_convert_20141006191752.jpg
出窓部分にペイント用のクロスを貼ってもらい色つけ
そしてステッカーをペタリ

IMG_1145_convert_20141006191812.jpg

ワインの片付けに大忙しのご主人の邪魔をしながら
いたずらしてきました

お引っ越しの荷物が片付いたらもう少しイタズラを考えている私でした


       ちひろ
 内装工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/821-6565d888