MAUの一日

2017 04
03 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 05
パン屋さんの看板
鎌ヶ谷市のパン屋さん
palaoaさんの看板作ってきました

今までの看板はシンプルでお店にぴったりでしたが
照明がなくて夜になると全然気付かれないんですとご依頼

最初はライト選びだけのつもりが
看板まで作らせて頂ける事に
んじゃ、やっちまいますかぁ~~

まずは旧看板さんにご苦労様

IMG_1162_convert_20141018222527.jpg

そして、でっかい柱を建てて足元は…
IMG_1164_convert_20141018222554.jpg

もちろん造形

営業中のpalaoaさんの邪魔にならないように

とは言え駐車場の入口
でっかい脚立建てて思い切り邪魔してますねぇ
ごめんなさい

急げヤ急げぇ~~~

んで、完成!!!

IMG_1165_convert_20141018222614.jpg
写真暗い…

白いでっかい柱

IMG_1166_convert_20141018222635.jpg

アンティークのごついライトに古材の看板

IMG_1169_convert_20141018222654.jpg

そして落書き

実はこのpalaoaさん
MAUの事務所のご近所でして
パン好きの私は可愛いパン屋さんが気になり
ふらっと入って、最初にGETしたのがマラサダ

忘れられない味

んで何んとなぁ~くハワイのイメージを感じていたpalaoaさん

ゆえに…このデザイン
海のそばに立っていそうなお店イメージしました

工事中のお昼は毎日美味しいパン頂きましたぁ

お近くの方是非はまってくださいぃ~~~~~

10629787_638213342963897_5394611416995003343_n.jpg

私はずーっと気になっていたイチジクのダノア
やっと見つけました
週末限定らしいです  めちゃくちゃ美味しかったです
palaoaさんHP



            ちひろ
 店舗 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/822-58adbff7