MAUの一日

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
お庭完成です
船橋市のT様邸のお庭出来上がりました

MAUの工事を待ってT様は早速植栽やお花を植えてくれました

去年作った枕木のテラスの上
バラを絡ませるパーゴラです

IMG_1233_convert_20141102225024.jpg

アンティークガラスがポイント

IMG_1210_convert_20141102224419.jpg

お休みの日はいつもハサミ片手にお庭をあちこちのT様だから
まったりとここに座ってお茶と読書の姿も見てみたぁ~イ

デッキも少し広くしました
IMG_1221_convert_20141102224712.jpg
ガーデンテーブルもゆったりです

お家の裏側にはストックの植木鉢がいっぱい
その目隠しの為にも可愛いゲートつくりましたよ
IMG_1211_convert_20141102230333.jpg

去年作ったフェンスもちょっと小細工

IMG_1223_convert_20141102224750.jpg

柱を伸ばしてルーバーで倉庫を目隠し
でも緑がいっぱいの山が見えなくなるのは悲しいので
ディスプレイの出来る箱を埋めました

この枡目の箱、実は大工さんが使っていた古い道具入れ
ちょこっと手直しして、ペンキ塗り塗り
まだまだ使えます

新しく作ったパーゴラと去年作ったデッキのパーゴラは
アイアンをアクセントの低い手すりで繋いでます

IMG_1217_convert_20141102224639.jpg

もちろんここにもバラを絡ませる作戦

ひまわりのタイルを埋め込んだテーブル…
サイプレスの端材でつくったブツまで
上手に使ってお庭を作ってくれたT様

季節ごとに変わるいっぱいのお花たち
ご近所さんもお庭を見るのが楽しいって言われてました

きっとまだまだ進化するお庭です

バラでいっぱいになったお庭また見せてくださいね
楽しみにしてます


      ちひろ


 ガーデニング コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/825-555c823a