MAUの一日

2017 03
02 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 03
突撃!エイジング

引き渡しまであと4日という
切羽詰まった現場のヘルプに行ってました

船橋市に今月末オープン予定のイタリアンバル
ジョリパットで仕上げた壁を思い切りエイジングして欲しい!とのご依頼

追い込みでいろんな職人さん達が入り乱れる中
とっても邪魔なオバちゃんが割り込み
いきなり綺麗に仕上がった壁にペンキブシャ~

驚かせてしまったようです

最初はビックリで怪訝な顔のおじちゃん達とも
4日間の作業で仲良くなり
「お~いここもやって良いよ」エイジング屋さん!なんて優しい声

とにかく広い面積
そして迫る工期
考えてる暇はありませぬやるっきゃない

IMG_1240_convert_20141108223109.jpg

どんどん汚しちゃっての声を背中で受け止めながら
苦手な高所も…足も心もプルプル

地下の店内に続く階段の壁には
IMG_1245_convert_20141108223140.jpg
クラック描いちゃいました
錆サビにアイアンの手すりカッコいい~

店内は…

IMG_1252_convert_20141108223245.jpg

IMG_1251_convert_20141108223223.jpg

IMG_1253_convert_20141108223304.jpg

汚しまくりましたぜぃ

アイアンの雑貨やシェルフなどが続々と到着してました

最後の完成の姿も見たかったけど…
残念ながら今回のお仕事はここまで  撤収

いつか完成した姿見に行こうっと


          ちひろ

 店舗 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/826-d0116210