MAUの一日

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
バイナルフェンス!
久しぶりにバイナルフェンスの工事です

アメリカ産のバイナルは強化された樹脂のフェンスです
食べても大丈夫!(かじるヤツはめったに居ないと思いますが…)
強度もしっかり!
施工も簡単!
お勧めの素材です

お隣さんとのちょっとした目隠しフェンス
セミプライバシーってデザインのフェンスです
テラスの基礎や排水管をよけながら60cmの穴掘りからスタート
穴さえ掘ってしまえばあっという間に建ちます

IMG_1319_convert_20141128214814.jpg


フェンスを建てている間私は駐車場の壁に…落書き

IMG_1320_convert_20141128214844.jpg

新築の時に渡される番地プレート付けたくなぁ~イって奥様
MAUの登場を首を長~くして待っててくれました

日没で工事はここまで
また後日バイナル素材のゲートも取り付ける予定です

    ちひろ
 外構工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/829-829f8de4
