MAUの一日

2017 05
04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 06
ナーサリー完成
冬休み中のナーサリー工事完成しました

年末に完了していた内装の大工工事
園長先生がお正月休み返上で新設の壁を塗装してくれてました

田舎でゆっくりお正月を過ごさせて頂いた私たちは4日から工事再開

新しく作った収納スペース
園児達のお昼寝グッズやおもちゃが入る場所は
ポップなエメラルドグリーンの引き戸に

IMG_1414_convert_20150108230941.jpg

今までは事務所とお迎えのお母さま達の待合室だったお部屋は
今度2歳児のお昼寝コーナーになります

低い腰壁にタータンチェックのクロス

IMG_1412_convert_20150108230918.jpg

ちっちゃなゲート付き

IMG_1411_convert_20150108221418.jpg

スコットランド出身の園長先生なので!やっぱこれでしょ~~

教室からもお昼寝姿を確認できるように壁をくりぬいて小窓

IMG_1415_convert_20150108230714.jpg

スヤスヤお昼寝の子供たちを優しい目で見守る園長先生が浮かびますねぇ~



そして腰高の窓を子供達が園庭から直接出入りできる様に
変えた窓には

IMG_1420_convert_20150108230737.jpg

ジャ~ン!真っ赤なデッキです

落下防止のチョイフェンスもイギリスの雰囲気…のつもり… 行った事はないですが…

ちっちゃくて可愛いナーサリー完成です
冬休み明けのお子ちゃま達喜んでくれたかなぁ


アレクサンダーイングリッシュナーサリー
園長先生と奥様
優しい先生方とお子ちゃま達が英語でいっぱい遊んでくれますよ~うらやましい
カッコいい送迎バスも…私のツボです

alex-bus.jpg



     ちひろ
 店舗 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/837-0f0a0009