MAUの一日

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
出来たよ!可愛い自転車小屋!!
市原市のY様邸
自転車小屋完成しました

玄関にいっぱいのお子様の乗り物
とにかく見えない所に置きたい!
小屋作ってくださぁ~いとのご要望でした

建てられそうなスペースにはメーターや室外機など
障害物がいっぱいでしたが
道路に面したこの場所に建てて可愛くしたいなぁと

障害物もなんのその

表と裏に2枚のドアでお勝手口にもつながる小屋です

IMG_1443_convert_20150120230800.jpg

IMG_1441_convert_20150120230735.jpg

シンプルだけど可愛い小屋でしょ~~

IMG_1436_convert_20150120230708.jpg

外壁に落書きはもうMAUの定番ですな

今回も奥様からそっと渡されたメモに書かれたフランス語の落書き

正面には番地

IMG_1446_convert_20150120230824.jpg

ほほ~これがなきゃ  ネッ


Y様のお子様K君
「僕のお家まだ?」ってずっと楽しみにしてくれて
いっぱい遊んで仲良くなりました

IMG_1445_convert_20150120230848.jpg

毎日、帰るよ~と言う度「いやぁ~」ってこの顔

そんな顔しないでぇ~
涙出ちゃうよ…  また遊ぼうね

短い工事期間でしたが、楽しいお仕事させて頂きました
ありがとうございました


            ちひろ
 外構工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/839-55ad5546