MAUの一日

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
解体・材料搬入終了!
市川市のK様邸初日

お天気最高の第1日目
大工のクワさんと現場へ

まずは、クワさんの現場チェック
CIMG2363_convert_20090409202544_convert_20090409203642.jpg
リビングの和室コーナー
今回のリフォームはここが見せ所です 和室をなくすだけではありません  お楽しみに

CIMG2365_convert_20090409202655_convert_20090409203725.jpg

そして、玄関からの景色
このドアの並ぶ廊下に無垢のオリジナルのドア
ちょっと、色で遊んでみようかと思ってます
色もお任せしますと奥様  気に入ってくれるかなぁ


CIMG2368_convert_20090409202814_convert_20090409203826.jpg

そして、この洗面台も撤去、タイルの洗面台が届きますよ


モチロン!床も無垢の床に変えます

クワさんは、こうしたらお客様は使い易いよとか、この壁も取ってしまう?とか
自ら仕事を増やす提案を出してくれます
大丈夫!大丈夫! お客様喜ばせたいからねぇ~って
私の気持ち理解してくれます


そして、打ち合わせ終わった頃
トラック満載の材料を積んでセッチャン登場

んじゃ、やりますか
鍛えた筋肉を盛り上げて材料搬入
でも、私は台車に載せてちょっとズル
ガタガタ運んでいると、台車ごと前にゴテッ
長~い板が、弁慶の泣き所(古い?)…スネに突き刺さり、膝はすりむけ
そして、誰にも見られてないつもりが…
「何ドリフみたいなコント一人でやってんだ働け」とセッチャンの声
    見られた…

相変わらず悪戦苦闘しながらの搬入は無事終了致しました

そして、クワさんは今日のノルマ解体作業をキッチリ終わらせてくれてました

初日は順調順調

また、明日~


                 ちひろ





 リフォーム コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/84-8b4f95ec