MAUの一日

2017 03
02 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 03
多肉ちゃんのシェッド
ジャックガーデンのH様邸

IMG_1477_convert_20150201220226.jpg

またお庭作りに参加させて頂きました

ジャンクな雑貨がいっぱいあふれるH様のお庭は楽しくて楽しくて
時間を忘れてお宝探しの私です

今回はお庭のあちこちに可愛く点在する多肉植物が寒いだろうなぁと
多肉用ちっこいシェッド作り

IMG_1465_convert_20150201220115.jpg

屋根の上のスタッフとお比べ下さい

実はこの小屋の後ろのブロック塀を隠す意味も…


では!完成した姿

IMG_1471_convert_20150201220135.jpg

古いガラスの建具をドアに使って
シェッドの中にも光が~
ここで多肉増殖できますね

そして名残惜しいジャックガーデンを後に
今日からは市川市のH様邸でまたまたガーデンシェッド作りスタートです

IMG_1487[1]_convert_20150201222056
基礎作ってまぁ~す


今年はMAUの本領発揮??
シェッド工事が続きます
ワクワクな2015年です


      ちひろ
 外構工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/841-2928f24c