MAUの一日

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
ガーデンシェッドも完成
もう一つ市川市

フェンス工事と掛け持ちで行ったり来たりのH様邸も完成しました

こちらはガーデンシェッド

IMG_1549_convert_20150303213307.jpg

クウネル風とでも言いましょか?

ボコボコに塗った漆喰の壁と黒の窓

IMG_1546_convert_20150303202859.jpg

リビングからの小道はお庭に転がっていたコンクリートの平板を拝借
ペンキを塗っていたずら書き

でっかい窓は古い建具を利用ダス
これには事件があって…

IMG_1553_convert_20150303213426.jpg

偶然見つけた病院で使われていた受付の古い窓
輸送途中ににガラスが破損
新しくガラスを入れて、せっかくだから…じゃ~ん

IMG_1554_convert_20150303213453.jpg

エッジングもしちゃいました
可愛いしょ~~~

そして西側の壁はこんな演出

IMG_1551_convert_20150303213341.jpg

こちらも古~い床板を使ったディスプレイ

IMG_1552_convert_20150303213403.jpg

ちょこっと落書きとエイジングした船舶ライト

インダストリアル風??

道路側にはあえて窓をつけなかったのは防犯のため
でも…道行く人にも楽しんで頂かなきゃ

ネッ

IMG_1555_convert_20150303213519.jpg

エイジングした小さなダミーの煙突も     見えまっかぁ

IMG_1556_convert_20150303213541.jpg

もちろん
IMG_1558_convert_20150303213606.jpg

MAUの看板付きです

通りすがりの方も興味津津の小屋
なんなの?ここ??って
何度も聞かれましたが

小屋=物置です

こちらも奥様と一緒に漆喰をぬったり
ご主人を屋根に登らせたり
小屋の為にお嬢様と伐採したりと

楽しい現場でした

今頃ライトを付けたガーデンシェッドを眺めながら
祝杯かな…

また一つMAUの大事な小屋の完成です
ありがとうございました


      ちひろ
 外構工事 コメント(2)
コメント
----

暗がりの点灯ヤバイです♪
ガシガシ物を突っ込んでいきたいッス♪( ^ω^ )
ありがとうございました!
by: Ⓜ︎の人 * 2015/03/06 07:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらこそ~ありがとうございました
間違ってもご主人が突っ込まれない様に…笑
by: Mさんへ * 2015/03/07 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/846-5dce02c5