MAUの一日

2017 03
02 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 03
風+花さんオープン準備
船橋市のT様邸にまたまた…またまたお邪魔です

風+花ギャラリーとしていよいよオープン間近

その前に小上がりの畳スペースをバリアーフリーにして~とご依頼頂き
プチリフォームして来ました

8年前T様と一緒に塗った漆喰壁と和紙畳のコーナー
ちょっぴり淋しいけど解体です

IMG_1566_convert_20150319205649.jpg

サーモンピンクの畳はそのまま利用してフロアーと平らに下げ
袖壁を取りこんなになりました

IMG_1607_convert_20150319205716.jpg

そして以前このお部屋の置き床として使っていたぶ厚い1枚板は…
工場へ持ち帰り変身させました

じゃ~ん
IMG_1614_convert_20150319205830.jpg

IMG_1611_convert_20150319205859.jpg

新しく板を繋いでタイルを貼ったテーブルトップに大変身!

アールデコの照明や家具に似合うようにと選んだタイルがなかなかでしょ?

4月には週末だけのギャラリーがオープンの予定です
このテーブルでT様の入れてくれた珈琲とお菓子が頂けるかも

静かな住宅街の週末だけオープンのカフェギャラリー【風+花】さん

お庭いっぱいのお花とオーナーT様の優しい笑顔
お部屋の中ではいろいろな絵画
素敵な空間で週末を過ごしてみませんか?

オープンの詳細はまたこのブログでもご紹介しますね

          ちひろ

 店舗 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/847-cf3fb4da