MAUの一日

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
リフォーム日記2
2日目のノルマも順調に達成です

今回メインの和室大改造

お客様の多いK様邸
お友達家族が集まってパーティが多いらしいんです
だから和室を無くして、ちょこっと腰かけて飲んだり出来たらなぁと
なんで、和室を1段上げる事にしました

下がり壁も取っ払い、壁も壊し広々~

CIMG2372_convert_20090410212748.jpg

ちょっとした、ステージの様に…
奥様ここで歌い上げて下さい
押入れの前には壁を建てて間仕切り
奥はウォークインクローゼットになります

クワさんは念入りに根太組
セッチャンは…寝てんなぁなんて
漆喰塗りのため、コンセントなどの器具外して準備してくれてます

そして、今日はOLDSACRAMENTOのおヒゲの親方が採寸に来てくれました
洗面台やシューズクローゼットが納まる壁をキッチリ測って
来週からは製作スタートだと思います

2日目とは思えないスピードで進んでおります
この調子なら、お客様の漆喰塗りにたっぷり時間をとってあげられそうです

私はまだまだ、こだわりのパーツ探しにこの週末を費やそうと思ってます

カッコいいパーツ探しまっせ~


                        
            ちひろ
 リフォーム コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/85-ae92ce61
