MAUの一日

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
やっと晴れた日曜日ご主人も参加??
もぉぉぉ~~
雨降りばっかりの4月
天気予報を見てはイラつく日々

やっと雨の上がった日曜日
現場に復帰してきました

駐車場やお庭をコツコツとご自分で作られたU様のご主人も
お休みの日曜日朝からニコニコの笑顔で迎えてくれました
「お手伝いします!」と準備万端


ガーデンシェッドと境界フェンス
雨降りの間、工場でせっせとペンキ塗ったりカットしたり
MAUも準備万端!!

パタパタとフェンスを貼りつけ
ガーデンシェッドの仕上げ
こんなシェッドが完成しました

IMG_1660_convert_20150414213555.jpg

アクセントは古い足場板にフック
IMG_1662_convert_20150414213708.jpg

道路との境界フェンスは

IMG_1658_convert_20150414213500.jpg
低めのギザギザフェンス

フェンスで仕切ったのに何故か広~く感じる敷地に
奥様はここにも何かしたぁ~いと


そしてご主人は……

IMG_1656_convert_20150414213416.jpg

初の電動工具も器用に使ってフェンスの端材で何やら製作中
そばでハラハラドキドキ心配そうな奥様

そのうちご近所のお子ちゃまやお隣さんたちも集まって
ギャラリーいっぱい

出来上がった作品はお子ちゃまが塗装担当

IMG_1657_convert_20150414213439.jpg

じゃ~ん

IMG_1664_convert_20150414220130.jpg

シンプルなフェンスに飾り棚

雑貨集めて来なきゃと奥様

残すは追加でお願いされた造形部分に少しエイジングして完成予定
今度の週末には可愛く雑貨飾れるかな??


           ちひろ
 外構工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/851-b9f46ffd
