MAUの一日

2017 02
01 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 → 03
終わっちゃった…
造形モルタルを残して中断していたU様邸
完成しました

ちっちゃなシェッドはもうすっかりお家になじんでました

IMG_1686_convert_20150419223523.jpg

外壁に付けた小さな黒板に二人の兄妹が仲良く落書き

ふふ!作戦成功
物置としてだけでなく、お庭でいっぱいのお友達と遊ぶ姿見て
シェッドが何か役に立てばと…思っていたんだな

今日のお仕事⇒造形はこのシェッドの基礎
ハニーストーン風の石つけてきました
IMG_1685_convert_20150419223455.jpg

先週のパパの作品⇒フェンスに付けたシェルフ
雑貨が着々と飾られてまぁ~す

IMG_1688_convert_20150419223603.jpg

ここからはご主人にバトンタッチ
残された土の部分に芝生を敷いたり煉瓦の道作ったりと構想を練ってます!との事

お庭完成はもうすぐですね

雨続きの4月でお待たせ致しました

完成した姿楽しみにしてまぁ~す


IMG_1692_convert_20150419223629.jpg


       ちひろ




 外構工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/852-8f741ad6