MAUの一日

2017 04
03 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 05
内装工事が続きます
/お庭の工事が終わり今度は内装工事に突入しています

まずは船橋市のS様邸
IMG_1693_convert_20150423083912.jpg

8年くらい前に施工したキッチンのお宅
同居のワンちゃんのお気に入りの場所だった床がボロボロになっちゃったと

明るいメープル色のフロアーに貼り替えました

前回後回しになっていたトイレとユニットバスも交換
ついでに無垢の巾木やドア枠など塗装しちゃってます


そしてもう1件

杉並区の築40年のアパート

解体も始めました

IMG_1697_convert_20150423084002.jpg
壁をぶちぬいて2つの賃貸住宅を1つにしちゃいまする

古い和室の天井はヤニや油でベトベトだったので
天井も落としちゃえ~~

IMG_1700_convert_20150423084016.jpg

40年の歴史を覚悟の解体でしたが
ネズミさん達のお会いする事も無く…叫び声をあげる事もなく終わりました

IMG_1710_convert_20150423084032.jpg

さてさて、少し歪んだ床や補強は大工のクワサンにお願いして
私はどんな仕上げにしようかなぁと作戦ネリネリ

           ちひろ

 内装工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/853-1e21057f