MAUの一日

2017 05
04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 06
バイナルのでっかいゲート
いつもお世話になっているアレクサンダー英会話教室さん
我孫子教室が移転されました

我孫子駅北口そば3階建ての1軒家がお教室になりました

パイン材がいっぱい使われていて
お部屋の数も増えて居心地の良い教室です

2世帯住宅だった建物の為玄関はあるのですが
そちらはスタッフさんの出入り口に!
生徒さん達が入りやすいように掃き出し窓がお教室の入口です

ここにバイナルのゲートを付けてきましたよ~
IMG_1862_convert_20150714214911.jpg

カーポートの跳ね上げゲートを取り払い
可愛い生徒さん達がワクワクして入って行ける様に

真っ白なバイナルに木の看板も合うでしょ?

そして元の玄関

IMG_1839_convert_20150714214935.jpg
こんな門袖でした

貝殻と石とマーブルのコテ目の塗り壁
結構汚れが…

入口も間違われない様に
IMG_1863_convert_20150714214958.jpg

こんな木製のフェンスでカバーしてサインボード

お引っ越しも終わってすでにスタートしている我孫子教室
生徒さんがいっぱいの時間帯に工事

お勉強が終わり続々と出てくる生徒さん達が
「わぁ~これなぁに?」「こんなのつくんだぁ!」と
嬉しそうにくぐってくれる姿に
心の中でガッツポーズ

よっしゃぁ~


ただ…身長190cm越えの先生がいらしたんです…
想定外でした…開口の高さ1850…どきどきドキドキ

その先生…背中を丸めてす~っとくぐり抜けていかれました
きっと日本のどこのお店の入口も同じようにす~っと
(もしや何度もオデコをぶつけた経験で身に付いた姿勢か?)


なにはともあれ お待たせしていたゲートも完成で
 新規オープンおめでとうございまぁ~す


        ちひろ
 店舗 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/863-7084eeff