MAUの一日

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
トタンをエイジング
立て続けに現場が終わり
ホッとする間もなく今日からは都内の店舗工事

もうすぐオープンのオイスターバー

内装工事も大忙しの現場にエイジング部隊として登場です

1F2Fの内部の壁と外壁を汚してきまするぅ~

今日はこんなのを持ち込みました

IMG_1869.jpg

現場の作業が終わってから夜な夜な作っていたトタン
深夜の森の中の工場の作業はかなり不気味

ラジオのボリュームあげてヤブ蚊と闘いながら
何度も色を塗り重ねて錆びたトタンのイメージ

カラフルな5色のトタンを抱えて現場に到着

オーナーさん気に入ってくれるかなぁ~~
なんせ初めてお会いするのでイメージ間違ってないかとドキドキでしたが

「OK~~5色全部使って!!」と言って頂き
おまけにエイジングのイメージも任せたから好きにやってと

了解です!!
MAUらしいエイジング頑張ります
しばらくはペンキだらけの日々が続きそうです


        ちひろ

 店舗 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/864-54eccb8b