MAUの一日

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
父ちゃんたち頑張る!
引き渡し間近
朝早くから深夜までいろんな職人さん達が走り回ってます

お客様の為、家族の為働く父ちゃんたちカッコいいです
まさに男の職場に飛び込んだおばちゃんです

IMG_1888_convert_20150725073845.jpg

女扱いされる訳もなく容赦なく増える仕事に何だか嬉しくなって
終わりが近づくにつれてテンション上がっております

只今モルタルの壁をエイジングしてます

IMG_1889_convert_20150725073935.jpg

壁全体を茶色や白&黒…などなどでムラムラに汚してまぁ~す
バーウッドの階段カッコいい

工場でエイジングして持ち込んだトタンはこんな風に使われてました

IMG_1890_convert_20150725073953.jpg

切り刻んで天井に

まだまだ足りないからもっと作ってこ~い
ちゅーことでまたまた工場はトタンの山

現場で待つ大工さんの早く届けなきゃ


         ちひろ
 未分類 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/866-92aa5109
