MAUの一日

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
白い自転車小屋
市原市のS様邸

玄関前に小さな自転車小屋完成しました

IMG_1980_convert_20150901223606.jpg

真っ白な外壁に少しだけ造形モルタルで石を作りましたよ

屋根はどうしても乗っけたかったシダーシェイク

IMG_1981_convert_20150901223629.jpg

奥様とここだけは妥協できないねぇ~と意見一致
屋根に合わせてドアもレッドシダー

玄関に続く階段側には…

IMG_1992_convert_20150901223730.jpg

気泡ガラスのFIX窓と落書き

IMG_1994_convert_20150901223750.jpg

中もみますぅ~??

IMG_1996_convert_20150901223811.jpg

フフ風が抜ける様に作った壁にはお子ちゃまたちのヘルメット掛けるフック付きです


パーツもアイアン塗料と錆塗料でエイジングですよもちろん!!

IMG_1999_convert_20150901223831.jpg
IMG_1990_convert_20150901223709.jpg


暑い8月だったのに
ここの現場に入る頃には急に涼しくなって
雨にたたられ

夏休み中のお子ちゃま達
最初は恥ずかしそうに玄関ドアから顔のぞかせて興味津津
でも「これあげる」って小さな手に握りしめたビーズくれたり

切り刻んだ木端をあげると綺麗にテープを貼って
大事そうに抱えた宝箱の中に

可愛いい姉弟と…
帰り道にどうぞと美味しい手作りのお料理を渡してくれたお料理上手なご夫婦

居心地良くて楽しい現場でした

またしても終わってしまった淋しさを味わっている今夜

S様から届いた写真とメールにホロり

IMG_2009_convert_20150901223850.jpg


またお会い出来る日がありますように


      ちひろ
 外構工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/871-ca3dbc7c