MAUの一日

2017 04
03 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 05
hair design Pace さんへようこそ
大網白里市に11月11日ポッキーの日にオープンのhairdesignPaceさん

内装完成しました

お待たせしました!
オーナーさんから送って頂いた素敵な写真で一挙ご紹介

まずはファサード
黒い塗り壁に黒皮のでっかい鉄板の看板でお出迎えです

DSC_8309_convert_20151105204542.jpg

受付コーナーは…

DSC_8315_convert_20151105210407.jpg

メッチャお気に入りコーナーです
フランスのアンティークロッカーとジョルデのスタンド
壁にはやっぱり黒皮のアイアンで作ったトグルスィッチ
良いなぁ~私もこんなグッズに囲まれたデスクで仕事したい

ウエイティングスペースも
DSC_8352_convert_20151105213809.jpg
煉瓦風の汚した壁面とカッコいいソファーセット
そしてブリザードフラワーでデコレーションしたシャンデリア
DSC_8333_convert_20151105210626.jpg
是非日没ごのご来店をお勧めします
とっても良い雰囲気ですよ

では肝心のお仕事スペース

セット面は2台 それぞれのスペースは広々~~
DSC_8286_convert_20151105205401.jpg
こちらのセット面は可動式のシャンプーシンク付きです
DSC_8319_convert_20151105210503.jpg
お年寄りや足の悪いお客様が移動しなくても良い様にとオーナーさん…ん、優しい~

壁はコンクリート打ちっぱなし風に塗りましたよ
露出のコンセントBOXもオーダーでこだわり

DSC_8325_convert_20151105210558.jpg
個室感出すためにアンティークのアイアンフェンスで間仕切りです

DSC_8275_convert_20151105205248.jpg

道具を収納するキャビネットもチークのアンティークキャビ
存在感たっぷりでしょ~~

DSC_8270_convert_20151105205031.jpg

DSC_8295_convert_20151105210328.jpg

この存在感に負けないようなデッカイ照明を選びました
古いドラム缶をリサイクルしたシェードです
DSC_8287_convert_20151105205425.jpg

DSC_8268_convert_20151105204953.jpg
スタッフさんがカラーリングの調合をされる作業スペース

DSC_8283_convert_20151105205338.jpg

DSC_8282_convert_20151105205317.jpg
この棚にいっぱいカラーのチューブが並ぶンだそうで…(;゜0゜)

そしてメインのシャンプー台
DSC_8229_convert_20151105204749.jpg

DSC_8231_convert_20151105204813.jpg
落ち着いたチョコレート色の天井と無垢のキャビネット

静かにゆったりとシャンプーしてもえらえそうです
(きっと私なら爆睡…)

バックヤードのドアは鉄
DSC_8322_convert_20151105210527.jpg
アンティークのレプリカのドアクローザーがアクセント
もちろんレプリカにはエイジングしてますけどねぇ~

では、最後におトイレ
DSC_8243_convert_20151105222416.jpg
カッコいいスポットライトの下に落書きrestroom
手洗いコーナーは水に強いチークの古材の天板と真黒なシンクです
DSC_8291_convert_20151105210258.jpg


オーナーさんのこだわり、MAUのこだわりがいっぱい詰まったお店
工事期間中
ブリックを貼ったり、ペンキを塗ったりと、いっぱい工事に参加して頂いたオーナーさん

大事な大事な宝物のお店が完成しました
MAUにとってもこんなにこだわって作らせて頂けたお店は大切な宝物です

ありがとうございました

んって、でもまだもう少し通わせていただきまする
大好きなディスプレイ残ってますもん(#^.^#)


         ちひろ
 店舗 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/877-332ea962