MAUの一日

2017 03
02 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 03
Paceさんのこだわり
オープン前のPaceさん
いざ準備を始めるとあれこれ必要な物が見えてくるもの(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
最後まで気が抜けませぬ


いよいよ明日オープンです

お手伝いがてら潜入したお店で
こだわりグッズをパチリ


保健所検査に間に合わなくて仮のドアハンドルだった入り口ドア

斜めのハンドルにしたくて
アイアンで作った長いハンドルやっと取り付けました
華奢なアイアンがスッとしてカッコいいですよねぇ

IMG_2164_convert_20151109224833.jpg


お客様とどうしても置きたかったジョルデのライト
IMG_2174_convert_20151109224949.jpg
あこがれです~~

スチールロッカーも
IMG_2173_convert_20151109224925.jpg
なんでこんなにアンティークの色ってカッコいいんでしょうねぇ~~

このライトとロッカーに囲まれたデスクでは
ひっきりなしに入る予約の電話応対に追われるオーナーさんです

メッチャこだわったのは
このトグルスィッチ (電気屋さん泣かせました)
IMG_2163_convert_20151109224805.jpg
黒皮のカッコいいアイアン製
ちなみにオーダーメイドですけど…

ガズ管で作ったペンダントライトと
アンティークのダブルフェィスの時計
まさに男前です
IMG_2168_convert_20151109224858.jpg

セット面に
ドライアー用のフックがあればいいなぁとオーナーさん
( ̄^ ̄)ゞ
フック取り付けるだけじゃねぇ~~~
ちょっと小細工! 古い譜面でこんな風に
IMG_2156_convert_20151109224606.jpg

IMG_2154_convert_20151109224536.jpg
鉄の黒で渋くシャンパンゴールドのミラーを引き立てるセット面です


ついでに
ハロウィンも終わった事だし~~
いよいよクリスマス
ってことで…松戸からツリー抱えて行きましたぞよ
お店の前に飾りたくて

IMG_2162_convert_20151109224737.jpg

IMG_2159_convert_20151109224712.jpg

こちらも大人っぽくペイント+手描きのメニューボード
ツリーとセットでお客様をお迎えする準備完了です


        ちひろ
 店舗 コメント(2)
コメント
----

奴さんの夢を叶えてくれて
ホンマにおおきにどす( ´ ▽ ` )
今回も惚れ惚れしちゃう
いや、
嫉妬しちゃう創りに
感動でした‼️
奴さんメチャクチャ喜んでますから( ̄+ー ̄)
流石でした♪
僕まで感無量どすえ😁
by: 国府台特命部長 * 2015/11/11 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
--国府台のアニキさんへ--

毎度MAUの営業ありがとうございますm(_ _)m
工事のヘルプまでthank you*\(^o^)/*

やりたい事いっぱいで時間との闘い
くじけそうになった1カ月半
皆んなに支えられての完成‼️
達成感タップリ味わってまぁす
もう行かないんだって(T_T)て淋しさも…少し放心状態
by: MAUおばちゃん * 2015/11/11 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/878-f4abfe6b