MAUの一日

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
カウンター下にキャビネット
10月の工事が終わりウロチョロ走り回っていた11月
気が付くとクリスマスモードまっさかりの12月ではないすか~~((((;´・ω・`)))

寒いの苦手の私ですが
現在お庭に可愛いポッティングシェッド作るため
土を掘り返したりコンクリート打ったり大汗かいてますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

すっかりブログさぼっておりましたが
先日お届けしたキャビネットのご報告

いつもお世話になっている市川市のK様邸
時間があったら作ってね~とのご依頼から
かなりお待たせしてしまっていたカウンター下のキャビネットです

対面キッチンのカウンター下に今までは既製品のキャビネットが納まっていました
壁から壁までぴったりですっきりした収納にして~とのご希望でした

白いタイル壁の色と合わせてお作りしました

IMG_2193.jpg

ステンドグラス製作がご趣味のK様
お部屋にはいっぱいステンドの作品
早速クリスマスツリーのライト飾ってくれましたよ

IMG_2194_convert_20151210091146.jpg

お待たせいたしました!!

今度はまたお庭直してほしい所あるの~~って
一緒にあーしよこーしよって作戦練りながらのK様の現場楽しみです

宜しく~~です


         ちひろ
 内装工事 コメント(2)
コメント
----

もう納品してたんすねっっっ(^ ^)
丁度、今日いらっしゃるんで
イロイロ聞いとこっと♪( ´ ▽ ` )
by: K様の近くのとある通りすがりの人 * 2015/12/11 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
--トオリスガリさんへ--

いつもありがとう*\(^o^)/*
ちゃっちゃと終わってしまいました
癒される現場もっと居たかったなあ〜
宜しくお伝えくださいな
by: MAUおばちゃ * 2015/12/13 06:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/879-c09aa7e7