MAUの一日

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
マンションリフォーム日記3
3日目…今日は助っ人が来てくれました

明日は別の現場でお休みしなくてはなりませぬ
遅れて迷惑かけられねぇとクワさん
お仲間の大工さんを連れて来てくれました
ちょっとガタイの良い中村獅童って感じの大工さん
とってもクールな方
もくもくと無言で床貼って行く姿はカッコ良い
CIMG2392_convert_20090413230127.jpg
あっ肝心のお顔写ってないかぁ~
1日で面倒な廊下と梁型いっぱいのお部屋の床を貼ってくれました

そして、もう一人の助っ人は…
今回の現場の近くにお住みのメガネの設備屋サン

「今日は休みなんだ!どうだ?順調かい?」とフラッと遊びに来てくれました
ヤッホ~久し振り
頑張っておりまするぅ~
この設備屋サン登場するだけで現場で笑い声がたえない楽しいおじさんです

そのうち…何かやる事ない??ってヘッ?手伝ってくれるの
CIMG2391_convert_20090413230048.jpg
インパクト片手にクワさんと一緒に壁作ってくれちゃいました

サンキュ~
設備屋サンだけど大工仕事もこなしてしまう器用なおじさんはいつも私を助けてくれます
感謝感謝
結局せっかくのお休みを1日私の現場に費やして…
現場を盛り上げて帰って行きました

そして出来上がったステージ…じゃなくてお部屋
30㎝ほど上がった床はしっかりと根太組されて頑丈ですCIMG2393_convert_20090413230220.jpg
奥様!どんなにハードなダンスされても大丈夫な床ですからね

        木屑のモワモワの中の記念撮影でごめんなさい

二人の助っ人のお陰でチョーハイスピードです

では、明日はセッチャンと二人でペンキ塗りです

            おやすみなさい



                             


           ちひろ

 リフォーム コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/88-f0e833a1
