MAUの一日

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
今年完成作品1号
遅ればせながら…(*’U`*)
あけましておめでとうございます
本年もMAUをどうぞ宜しくお願いします

2016年も1週間が過ぎましたが
今年のMAUは元旦から突っ走ってました  この勢いでブレーキがかからぬように走り続けたいと思ってます

では、まずはことし第1号の完成ご報告
市原市のSELF ENGLISH SCHOOLさん
こんなの完成しました!

繧キ繧ァ繝・ラ・兩convert_20160108220024

お庭の正面にデェ~ンとポッティングシェッド

繧キ繧ァ繝・ラ・論convert_20160108220005

年末に形になったシェッドを少しエイジングして雰囲気作り

繧キ繧ァ繝・ラ・胆convert_20160108215816


小屋の周りには 枕木風コンクリートと砂利を…
大事な宝物が汚れては困るからと奥様が土を掘り返し敷き詰めてくれました

ライトが付く夕方から授業の始まるスクール

繧キ繧ァ繝・ラ・棒convert_20160108215941

繧キ繧ァ繝・ラ・廟convert_20160108215914


続々と集まってこられる生徒さん達がみんなこんな顔 (((o(*゚▽゚*)o)))

夜も良い感じなんですぅ~~~


こだわりのオーナー先生 VS 譲らぬわがままな私
たまに意見が一致しない事もありますが
とりあえず先生も奥様も長~いお付き合い⇒わがままな性格を良くご存じ(´ω`人)

ほぼ、わがままを通させて頂てます
だからこそ出来上がった時には先生から合格点をもらわなくてはと

「先生!完成です!」
ドキドキしながら先生の顔覗くと…
ほわぁ~っと笑顔で「120点

やったぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それを言わせたかった~~~


わがまま聞いて頂きありがとうございました


そして今回の落書き

繧キ繧ァ繝・ラ・農convert_20160108215847

これは先生から聞いた言葉

It's not who you are underneath, it's what you do that defines you.
人がどういう人間かはその人の行動が決める

どこかで誰かが見ていてくれる
いつも自分の行動が恥ずかしくない様に
一生懸命生きて行こう!と思いました


ありがとう先生!&奥様


      ちひろ
 外構工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/882-a6d14fef