MAUの一日

2017 02
01 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 → 03
1週間の合宿生活でここまできました!
仮埼玉県民の1週間

スケルトンに解体した広~いスペースに
間仕切りを建てて床を貼り
建具を入れ、ボードも貼り張り始めております

IMG_2550_convert_20160228223606.jpg

はじめましての職人さん達とのコラボで
ちょっとだけ不安なスタートでしたが
皆さん良い方たちばかりでスムーズに進んでます

設備屋の宮さんは
細かい打ち合わせから墨出しまでテキパキ
他の現場の合間にチョコチョコのぞいては木工事に強力してくれてます

電気屋ヨコさんも間仕切り壁が出来ると
チャチャと配線してはまた別の現場へ~~

なんて段取り良く進むのかしらぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
もう~~皆さんに感謝です

でっかいユニットも入りました
IMG_2553_convert_20160228223624.jpg


そしてこちらでは…ダイニングテーブルセットを磨く女子

IMG_2544_convert_20160228223536.jpg

30年使い込まれたテーブルとベンチはニスも剥がれて
傷や汚れも…
磨いてニスを落としいつものオスモで仕上げます


まだまま使えるダイニングセットは
おじいちゃん&おばあちゃんからお孫さんのご家族へ引き継がれます


         ちひろ
 内装工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/888-4360719e