MAUの一日

2017 02
01 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 → 03
サロンの様なお部屋のお写真届きました
2月に現場を後にしたO様からお写真が届きました

工事中私たちがトンカンやってるお部屋の壁を挟んで
ご主人と奥様が何やら作業されているぞ~Σ(゚□゚(゚□゚*)
と思っていたら
今まで完全に倉庫として使われていた1Fのおトイレを
カッコ良くDIY
いろいろ工夫を凝らした作りにMAU軍団は「ほっほ~~」と感心してました

私たちが退散してから新しいお部屋を
DIY大好きなお二人がサロン風のインテリアにされたようですよ~

IMG_0738_convert_20160306222428.jpg

窓の下のマントルピースはもちろんご主人の作品でしょう

螳、蜀・_convert_20160306225123

可愛い灯りの使い方 さすが!これは奥様のセンスですな

ピンクの一人掛けソファは工事前の打ち合わせの時
「このソファが似合うお部屋に!」と奥様に見せて頂いた物

IMG_0737_convert_20160306222411.jpg

ピンクとグレーをテーマカラーにしたい!!と即答しました

夜の外壁螟門」\convert_20160306222453
造形の石かっちょ良く浮かび上がってます

洋書に出て来そうなスペースです

IMG_0735_convert_20160306222331.jpg

ちっちゃなお部屋ですが
ゆったり落ち着くサロンの様ですね


            ちひろ
 内装工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/889-f9331733