MAUの一日

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
ノックダウン方式で作ります!シェッドです!
葛飾区でもシェッドを作っております

新築のクリーニング屋さん
ボイラーと洗濯機の入るシェッドです

今までは波トタンで取りあえず囲ってあるぞ~ってスペースで作業されていたT様
「かなりテンション下がるんです」と奥様

HPでMAUを探しだして頂きボイラー室のシェッド作戦スタートです

しかしボイラーなど制約の多い条件とスペースに悩んだ挙句
今回はノックダウン方式でトライです

IMG_2576_convert_20160308221654.jpg

ご覧のスペース
外壁とお隣が迫る場所

リョウ君が工場でパネルに仕上げ本日搬入です
でっかいパネルをトラック2台に積み込み江戸川を超え無事現場に到着

1枚目のパネル
こいつはまだ持ちあがる
IMG_2577_convert_20160308221714.jpg
しかし動力のブレーカーやガス管など障害物のクリアーにドキドキ
1発で納まった時には「さすがリョウ君!」と拍手

2枚目のパネル
IMG_2578_convert_20160308221732.jpg
上がりません((((;゚Д゚)))))))
オバちゃん役立たずです
でかすぎるやろぅぅぅ

3枚目のパネル
IMG_2579_convert_20160308221747.jpg
さすがに男二人も納まった時には疲労困憊顔

お疲れ様でした

しかし…次の難問は30cmのスペースに入って漆喰塗り
痩せないとぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!



          ちひろ
 外構工事 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/891-69e706d6
