MAUの一日

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
この作品が始まり
千葉市のK様邸
古家を取り壊し新築のお家の1部屋がキルトのお教室になります
お家が完成するまでの数カ月お休みだった教室
4月から再開です
あちこち現場掛け持ちでなかなか伺えなくご心配おかけしましたが
オープンまでには仕上げますとのお約束何とか果たせましたp(*^-^*)q

初めて打ち合わせにお伺いした時に見せて頂いた
キルトフェスティバルで優秀賞のこの作品

IMG_2659_convert_20160330220316.jpg

布で描かれた絵に驚き
私の中のキルトのイメージが吹っ飛んで
この作品が鮮明に脳裏に焼きつき
全てがここから始まり

このキルトが通りから見える様にディスプレィしたお部屋にしたいと
工務店さんにもお願いして
でっかい窓を作ってもらいました

IMG_2661_convert_20160330220349.jpg

お引っ越しの荷物の中から
ワガママを言って飾ってもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

私がお部屋のディスプレイを手伝っている間に
外ではクワサンとスタッフがトンカン
デッキにポリカの屋根も付いて
入口完成しましたよ

IMG_2663_convert_20160330220437.jpg

IMG_2664_convert_20160330220459.jpg


今日から駐車場の工事もスタート
次はこのデッキ前のアプローチやプライベートスペースのデッキを作らせて頂く予定でごわす

看板も描かなきゃ~~

まだまだ通います


        ちひろ
 店舗 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/895-495ff555
