MAUの一日

2017 03
02 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 03
埼玉遠征のマンションリフォーム完了!
埼玉で賃貸マンションのフルリフォームは
近くのマンションを借りて合宿生活をしながらの現場でした

2月スタートの頃は朝に合宿所のカーテンを開けると雪Σ(ω |||)
なんて日も…
3月は地元千葉での現場も抱え行ったり来たり
とうとう…
桜が散り始めるまでかかってしまいましたがやっと完成です


150平米の広い賃貸物件のフルリフォーム
いつものエイジングやサビサビ~~はありませぬが(*´v`)
白を基調の可愛いお部屋になりました

リビングにつながる廊下  いらっしゃぁ~いませ

IMG_2685.jpg

広~いLDKは優しい色の照明にしました
IMG_2692.jpg

3枚の引き戸で個室にもなるお部屋には大きなクローゼット付きです
IMG_2694.jpg

ニッチ風のFIX窓は廊下の明かり取りにも
IMG_2695.jpg

リビングから繋がる個室はアイボリーの壁紙で
少し雰囲気変えて
IMG_2688.jpg

もう一つの個室はブルー
IMG_2686.jpg

お客様用にモウイッチョ和室も
IMG_2679_convert_20160408232548.jpg
市松の地模様のクロスなんですが…暗くてスミマセヌ

おっと(。Д゚; 三 ;゚Д゚) まだお掃除中でテーブルの上 目をつぶってください
キッチンは収納たっぷり、ホーローのシステムキッチン
IMG_2689.jpg

ユニットバスも広くてゆったり
IMG_2698.jpg

パントリーもありんす
IMG_2697.jpg

やっぱりライトにはこだわりたいなぁと
ダイニングに3つのペンダントライト
IMG_2699.jpg
玄関はキラキラ!ガラス玉付きです
IMG_2696.jpg


このお部屋に入居される予定のご家族
気に入って頂けると良いなぁ~~


         ちひろ
 リフォーム コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mau861.blog64.fc2.com/tb.php/896-0bbc00d4